てぃーだブログ › 沖国大ワンダーフォーゲル「緑の歌集」 › わ行 › *ワンゲルの山

2010年12月10日

*ワンゲルの山

あの山は あの山は 先輩の山
この山は この山は 後輩の山
部員の頃に二人して 山を見つめた思い出よ
あの山は あの山は 青春の山
先輩! (ヤッホー) 覚えています
歩荷が辛いと泣いた夜を
それも それも それも それも
今は楽しい思い出よ

白い峰は 白い峰は アルプスの峰
赤い峰は 赤い峰は 朝焼けの峰
先輩お山へ発つあの朝に 涙で送ったスタンツよ
あの峰は あの峰は 青春の峰
先輩! (ヤッホー) 手を振りながら
別れた那覇港安謝新港
それも それも それも それも
今は楽しい思い出よ

あの山も あの山も 遠く彼方に
この山も この山も はるかな昔
苦しい山や辛い山 ともに励まし越えてきた
あの山は あの山は 青春の山
先輩!(ヤッホー) ほら御覧なさい
ワンゲルの山を あの峰を
それも それも それも それも
今は楽しい思い出よ



同じカテゴリー(わ行)の記事
ワンゲルズンドコ節
ワンゲルズンドコ節(2009-06-14 14:31)


Posted by ino at 13:22│Comments(0)わ行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。